【新しい世界の創造】 | ヒーリングスペース Holy Pegasus ~ホーリー・ペガサス~

ヒーリングスペース Holy Pegasus ~ホーリー・ペガサス~

ヒプノセラピー(催眠誘導)やヒーリングで、
心の奥のふか~い場所をクリーニング!
いらなくなった感情をどんどん手放してハートをリセットしましょ♪

ベルお願いベルHoly Pegasusから本を借りている方は、他に借りたい方がいらっしゃるので、一度お戻しください。
ポストに入れておいてくださってもいいし、入らないようならご連絡ください。

 

早いもので今日から12月ですね。

 

最近よく『風の時代』という言葉を聞きますが、天体では大きな変化が起こるようです。

私は占星術師ではありませんが、天体で起こることはエネルギー的に私たち人間界にも作用すると思っています。

 

その身近なものでは、月の満ち欠けが私たちに影響しているということでしょうか。

 

まぁ、それはさておき、昨日は『風の時代』に入る前の最後の満月ということで、私とつながる全ての人、動物へと一斉遠隔ヒーリングをさせていただきました。

 

今、時代の変わり目で結構しんどい思いをされている方も多かったのと、今、心に抱えている諸々を手放して、『風の時代』へ軽やかに移行してもらいたかったという思いがありました。

 

(設定は「私とつながる全ての人」でしたが、結局最後は地球ごと抱えていました(笑)

 

今回は始まってすぐ、大きな大きな愛に包まれ、涙を流しながらのヒーリングとなりました。

 

私のガイドたちが本当に素晴らしい仕事をしてくれました。

 

ヒーリング中、それぞれの魂の光が自由に飛び回り、ダンスする姿が見えてとても美しかったです。

 

自分自身の心の殻を破り、新しい人生、新しい世界を創造していくこと。

 

私たち全ての人にその創造性は備わっている。

 

今回のヒーリングは「新しい世界の創造」がテーマだったようです。

 

あなたが創造する世界はどんな世界でしょう?

 

より鮮明に、具体的に、あなたが望む世界を創造してください。

 

そのためにこの12月前半は思いっきり自分の中にある要らなくなった感情や思いを手放して、どんどん心を軽くしていきましょう。

 

がんじがらめに縛られている心の鎖を解いてあげましょう。

 

「もうラクになっていいよ」と自分を解放してあげましょう。

 

そして軽やかに『風の時代』に羽ばたいていきましょう。

 

※たくさんのご感想をいただきました。みなさま、ありがとうございました。

 

愛と感謝と光を込めて☆志織

 

 

 

 

 

クローバーネットショップからもオンラインセッションのお申込みができるようになりましたビックリマーク

こちら https://rootessence.thebase.in/

 

クローバー電磁波防止グッズはコチラ

こちら https://ushopmiki.theshop.jp/

 

クローバーLINE公式アカウント

  こちらから友達追加してねビックリマーク   友だち追加

  

 

クローバー私が師事する一宮寿山(くり)先生の本で、私のセッション事例も15Pほど載っています。催眠や前世についてわかりやすく書かれているので、ぜひ読んでみてくださいねビックリマーク

 

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

 

 

クローバー緊急対応はコチラから

こちら http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12114212518.html

 

 

 

 

癒し・ヒーリングランキング