とぉ~~~~ってもコアな『エリクソン催眠誘導講座』をやっています。

北陸では数少ない日本催眠誘導協会認定講師であり、Shamanic Hyper Tranceグランドマスターティーチャーの志織です(長いっすか?!)

『催眠誘導講座』なんて言うと、何か難しいことをしなくてはいけないとか、誰にでもできるものじゃないから…

と、皆さん何だか敬遠されがちなのですが、実際はそんなに難しいことでもなく(読むだけなので)、実は誰にでもできることなのです。

あとはね、『催眠』というと、何か怪しいと思われちゃうんです

でも本当は全然怪しくないんです。

なぜなら全ての催眠は自己催眠だから。

えっ? えっ? 何て?(ちょっとやってみたかった(笑)

だからね、全ての催眠は自己催眠なんです。

自分が「催眠にかかりたい」と思っていなければかからない。

ということなんです。

だから、自分がしたくないこと、嫌なことはさせられることはないのです。

『エリクソン催眠誘導講座』では、そういった不安についてや、日常にどう取り入れていくのか、私たちの頭や心の繋がりがどうなっているのかなどの、基本的な部分をしっかりお伝えしています。

ではね、どんな人が受講しに来るのか?

もうね、男性、女性、老若男女、色んな方がいらっしゃいます。

営業マンが初級講座だけ熱心に受講されたこともありましたニコニコ

じゃあね、皆さんの動機ってなんだったんでしょ

続きはまた…

image