3月10日。


昼間は敷島でザスパ観戦サッカー

こんな新聞もらいましたにひひチョキ
aiji道~徒然なるままにあれ~-2013031210080001.jpg

グンマのアキバオー突っ走れ~~~!!


aiji道~徒然なるままにあれ~-2013031210080000.jpg

まりかドキドキよ今年もありがとうにゃー


天候は群馬らしく、いわば世界基準な強風な中だったけど、今年初のスタジアム観戦は面白かったです音符


結果は0-0と人によっちゃ悔しくてイライラしただろうけど、負けなくて良かった。



次節は17日アウェイ岐阜戦。

スギちゃん(杉本)にギーさん(高木)の2人の元ザスパ戦士の前で勝って見せようザスパクサツ!!


勝たぬなら勝つまで待とうザスパクサツという気持ちでいたいと思う。



次にベイシアつながりでベイシア文化ホールへ


aiji道~徒然なるままにあれ~-2013031015410000.jpg

ヨロコンデ笑顔のコンサート音符


aiji道~徒然なるままにあれ~-2013031015450000.jpg
ゲストのオーバーオールが素敵な芸人関あっしさん
ヘルメットマン、芸人ワンワン正田さん

そしてヨロコンデの岩渕健二(ぶっち)さんカッコ良かったです♪


aiji道~徒然なるままにあれ~-2013031015470001.jpg
関あっしさんの人間紙芝居。ないないありえない~音符ないないありえない~音符

aiji道~徒然なるままにあれ~-2013031015530000.jpg
ぶっちさんの枝雀師匠の落語のような素晴らしい紙芝居キラキラ


aiji道~徒然なるままにあれ~-2013031017100000.jpg

素晴らしい歌をありがとうございましたチョキ


最後にシメに向かったのは…


aiji道~徒然なるままにあれ~-2013031017540000.jpg

前橋中央通りの"ふくしまや"さん。



aiji道~徒然なるままにあれ~-2013031018210000.jpg
地元前橋産のお野菜を使った野菜スティックバー。

甘酒のつまみに(笑)。

イチゴがめちゃくちゃ甘くて美味しかったニコニコ


原発のことで今も問題を抱える福島。早くよくなることを願うばかりだ。


美味しいひとときでした。ありがとうニコニコ



福島と群馬が、まるで山本八重と新島襄のように支え合えたらいいですねニコニコ



さてと、今日はお仕事お休み音符


それでわ、皆様素晴らしい一日になりますようにニコニコパー