おはようございます音符


日中は小春日和晴れの前橋です。


昨日のこと、雪の予報も雨すら降らず、駆け込みで向かった先は・・・


新前橋にある前橋免許センター!!


2月28日までに更新しないとヤバイのであわてて免許更新に行って参りました。

aiji道~徒然なるままにあれ~-2013022806480002.jpg

↑↑↑
9325じゃないのはおいといてf(^_^)

グレードアップアップアップアップ


金ピカゴールドですキラキラキラキラ


講習も30分であっさりと終わるという嬉しさにひひ


努力は人を傷つけない!!

とりあえずまた5年間は無事故無違反を頑張りたいと思います(^^)d



さてと、今日で2月もラスト!!

2013年も6分の1が消化

早いな~~~


それでわ、皆様素晴らしい一日になりますように!!



せーかいじゅうがぼーくらの~

なみーだでうめつくしてーも~

↑↑↑
6分の1の夢旅人(笑)。