打ち上げWAVE波
年末恒例超豪華時間差ロイヤルランブル

最初は植松☆輝とNEOマシンガンズが対峙!!
マシンガンズのテーマ曲音符が流れるだけでもウキウキニコニコ音符今年いっぱいでもう聞けなくなるんだよねしょぼん

4人とも楽しそう!!
植松選手メイク越しの表情が泣いてんのかしょぼん笑ってんのかニコニコごちゃ混ぜ(笑)。
最後!?の対戦を楽しんでる様子。
輝選手は相変わらずニヤニヤしながらだし、タニー選手はお客さんが沸く試合をしてくれる。宮崎選手もさっきまで激戦したとは思えないいい表情だニコニコグッド!

ボリショイ選手のテーマがかかり、なんだかボリショイ選手がヨレヨレしてると思ったら偽物(笑)正体は広田選手にひひ本物から張り手食らってました。

次にGAMI選手が入場して4人ともメガホンの餌食に(笑)。そして次にポリスウ~メン選手が入場!!いつもより胸がでかくてボリューミーにひひだと思ったら倉垣選手がポリ子になってましたべーっだ!

pegasus0804spaさんのブログ-2010120708040000.jpg

pegasus0804spaさんのブログ-2010120517590000.jpg
にひひべーっだ!ニコニコニコニコニコニコ
下野選手は周りが大先輩ばかりなのに溶け込んじゃってニコニコグーグッド!だね!!
米山選手、勇気選手、栗原選手、春日選手、飯田選手と色とりどりの選手が次々に入場ニコニコ
これができるのはWAVE波だからでしょうかにひひ

次に胸のでかい赤いコスの変な奴(爆)が入場!!
正体はまたしても広田さくら桜(笑)。華名選手に扮してましたにひひ当然本物の華名選手から蹴りを食らって退場走る人ですよニコニコ
タムラ様がニコニコと入場!!楽しいプロレスを楽しむタムラ様もカッコいいニコニコ
セクシーなチェリーさくらんぼ選手「おい~す」ニコニコパーと桜花選手
GAMI選手がカメラマンカメラになり、マシンガンズから春日選手、桜花選手、栗原選手に餞別のハズカシ固めにひひ
写真くじに入ってること期待ですニコニコ

アジャ様のテーマがかかりまさか…(゜゜;)と思いきやアジャ様に扮した広田さくら桜(笑)

pegasus0804spaさんのブログ-2010120514210000.jpg
写真Jの道場マッチ
道場マッチから流れて来た人には分かりますよねにひひ

もう大満足!!

最後は植松選手とGAMI選手の一騎討ちニコニコWAVE波のコーチとボスだねにひひ
植松選手がGAMI選手をオーバーザトップロープで勝利!!

試合後、タムラ様、タニー選手、宮崎選手のWAVE波での卒業セレモニー!!
BGMのおニャン子クラブの「「じゃあね」が流れたときは涙ぐんじゃいましたしょぼん

風香選手にもやったみたいにケーキケーキで祝福ニコニコ

宮崎選手はもう涙しょぼん
THE WOMAN~DEBU's style~そしてWAVE波と長い間GAMI選手の妹分だったからねニコニコ
「GAMIさんありがとうラブラブ
だって。

素晴らしい興業でしたニコニコ
ありがとうWAVE波
選手のみなさんありがとうニコニコ

ブログ仲間のあかまるさんから同じくアメブロをやられているファイティーさんにお会いしましたニコニコ

ファイティーさんとても感じの良い好青年な方でしたニコニコチョキ

DVDとパーカーも買い大満足です!!
pegasus0804spaさんのブログ-2010121104360000.jpg
pegasus0804spaさんのブログ-2010121104370000.jpg
pegasus0804spaさんのブログ-2010121104380000.jpg
ニコニコチョキ




来年もWAVE波を応援するぞーファイヤーヽ(・∀・)ノ