今朝、退部を決めた様子。

明日、顧問と話すらしい。


部活をやるために選んだ学校なのに…悔しい。

高校で人生が終わる負けではないから、学校選びは 間違えてなかったと思うけど

熱心に誘ってくれた学校に行けば…なんて、やっぱり考えてしまうショボーン

間違えてはないけどね。




学生時代の友人と彼とデートで使う〇〇駅で観劇。

彼にも伝えたよ。

もしかして、夜会えるかな!?なんてね。

ステージ終わって21時。 明日も仕事だし、学校もあるので お誘いもしないで帰ります。


いつになったら、会えるかな…。

〇〇駅に行くと伝えた時、飲み会?って

少しはハラハラしてくれた? 〇〇駅で友人と会うこともあるから いつもの友人の可能性の方が高いと思うんだよね。

それなのに、飲み会かどうか聞いてきたのは

ちょっとは、ハラハラしてくれたと思って良い??


あんまり仕事ばかりで、デート出来ないと

46歳だって次の人を探してしまうかもしれないよチュー

そんな彼は、今夜も仕事なのか 飲み会なのか…