期末試験2日目。

最近、調子が良く 試験明けの部活も行かれそうな雰囲気だったのに…。

電車に乗ったけど学校へ行かれなかったショボーン


苦しみもがくメッセージがスマホに届くメール

どうしてあげたら良いのか、わからない…

なんと声をかけたら良いんだろう? どんな立ち位置が正解なんだろう??

子どもの気持ちを考えると、こちらも苦しいえーん

いや、もしかしたら 私が思う様に育たない事が苦しいのかな…。どちらなんだろう。

子ども自慢をしたいだけなんだろうか?

自慢できる事は、なんだろう…。


明日は、学校に行かれるかな…。



気持ちが落ちてるから、せめて彼とメッセージのやり取りをしたくて

私1人きりじゃなと思いたくて

T41が、お休みという時に私も言える様に

寝ないで頑張ってみる!


と、言ってみたけど

30分もかからずに寝てしまったようだガーン

彼から、先に寝るよー。とメッセージをもらった時には 私は寝ていたし。

一緒に寝たいのに、先に寝るよー。とは 切ないショボーン


明日になったら、今週会えそうなのか聞いてみよう。きっと会えないけどね。