韓国の「年下彼氏」代表
チョンヘイン。 






子犬のような可愛さと




ピュアさが




ウリなのはわかるけど…




ぶりっ子アピール




しすぎではアセアセ




もはや
女子より女子っぽいガーベラ!?








そんな彼、人知れず悩んでます。
このままでいいのかって。








でも、ワルぶってみたところで
かえって母性本能をくすぐられて
世話を焼きたくなっちゃう~あせる







ダメ、未成年がお酒飲んじゃパー
88年生の32歳。笑




ダメ、寝ながらお菓子食べちゃパー




こら、マスクしなさいッビックリマーク




明日から期末試験でしょ?




ほらほら勉強しなさいッビックリマーク




寝ちゃダメーッ!!











いいのよ、ヘイン。
あなたはそのままで。
ピュアな笑顔が一番よピンクハート






しょせん芸能人はイメージ商売、
素顔はやんちゃなのかも知れないけど
この笑顔にダマされてあげよう。
一瞬、パクソジュンかと思った!笑







画像はお借りしました