音楽 | me+

me+

お店の事や、日常、なんか書きたい時にまったりと^ ^

体調不良の原因が、

疲れから来るものだと判明・・・


足の病気から、社会復帰して3ヶ月・・・


普通から考えたら、何てことない作業しかしていませんが・・・



3年動かなかったぶん体力等がかなり落ちてるんだなと(>_<)


時間かかるとは言われてましたが、

自分の力の無さに幻滅∑(-x-;)


気分が落ちるので、久々米米クラブのDVDを見て、

かなり明るくなれました。

歌詞や見せ方、( ・∀・) イイネ!

って(笑)



元気ない時は音楽聞くに限るなと・・・


早く治れ・・・



この病!