こんばんはー。。。あと2日です!日曜です、路地裏マーケット。
きっと今頃追いかけてるメンバーさんいっぱいいはるんだろなぁ。。。
ポレポレ用の納品物は発送しましたし、あとはまっすぐに路地裏作品を作るのみ!!
私もがんばろ!きばりましょ!!!
んなわけで昨日~今日にかけて出来上がった作品をご紹介。。。。。
こちらは、私の中で 初挑戦!!! となる コラボ作品でございます (゚∀゚) !!!
きゃーーー!!!こんな日が来るなんて!!!ありがたや!!!
というのも、事は成り行きで始まったようなもんでして、
何日か前に、路地裏メンバーさんでもあるMA-RU-さんにひょんな事から
「工房に遊びにおいでよ~( ´∀`)ノ♪♪」
と誘っていただけまして、MA-RUさん好きな私としてはそこに即乗っかりまくりお忙しいとこにお邪魔したわけですわ。
で、ボタンを使っていろいろ新作を作ってはったり、新しい試みをしておられてその中に
「ボタンにガラス玉をくっつけたやつ」
があったんです。
それがメチャクチャかわいくって(゚▽゚*) !!!!!
一目見てキュンときた私はこれを使って作品を作らせていただけないかとお願いしたら
快諾していただけて━(゚∀゚)━!!
今回作ってみたというわけなんです。
持ちかえらせてもらったのは3つのボタン♪どれもこれもガラス玉がコンモリついてて
夏らしい透明感を醸し出してます(´∀`)♪
まず一つ目こちら。
縫いあがった時!
後ろにぱっちんどめも付け終わった時!!
2連のマル、と刺繍で。
この白いボタンがMAーRUさんの作りはったガラス玉ボタン!
プルっとつややか~(´∀)♪♪
普通のボタンだけよりも何倍も何十倍も何百倍もカワユイ!!!!
また残りの2つもご紹介しますね~♪