一緒の会場で入口付近を盛り上げてくだすったこちらのブース!!!



みんな大好き、ラジョイアさんです!!!




1363059480125.jpg 

元から備え付けの台にどうやってディスプレイしはるんやろ・・・ (*゚∀゚)とワクテカだったのですが
こんな感じでそれはそれは素敵なラジョイアワールドに様変わり!!!!




1363059753041.jpg 

今回入口の両側に出してはりました♪







1363059763620.jpg 

お店の前にもカワイコさん達が鎮座。

多肉も可愛かったけど今回ノイチオシはやっぱ春なんでお花かな~♪




春といえば卒業・入学の季節!!


ということでこんなコサージュやネックレスも登場してました!!!





1363069761499.jpg 

淡い色が綺麗!!!
地味な色のお洋服につけたら華やかに!
明るい色のお洋服につけたらもっと華やかに!!




1363069774683.jpg 

一つ一つ丁寧に手作りされてて全く同じモノはなかったはず・・・。
なのでヨソのママさんとカブる事は心配なし(´∀`)♪
しかもクオリティ高くどれも華やかなので、確実に自慢できますよ!


こちらの作品の一部は実店舗さんでも取扱いされてます!!!


卒業式・入園式・入学式に向けて 「胸につけたい!!」 という方はチャリンコかっ飛ばして
守口の実店舗さんへGOです!!早いもの勝ちですよ~!