春と桜とピンクと🌸
#イメチェンしたよ
#ブラウンにピンク#ピンクブラウン
#あたしにしては暗めね
#暗めだけど#結局ピンク
#結局ピンクは私を奮い立たせる色
#悔しいけど結局ピンク
#こればかりは本気で悔しい
#白が強めの桜も綺麗なんだけど
#こんなにってぐらい
#濃いめのピンクに色づいた桜にやはり興奮する
#桜の花びらが大量に流れている川
#これもたまらない
#一生見てられる
#暗い世の中で生き抜いている人々を楽しませたばかりの
#この桜の花びらたちは
#一体どこに流れ着いて
#どこに消えてくんだろうと思いながら
#それと同時に
#また来年の春も必ず帰ってきてねと心の中で思いながら
#川を見つめる自分が毎年いる
#愛犬のロナウドと散歩をしながら
#あと何回この子と桜が見れるのかなとつくづく考える
#だから毎日のように春は桜の下を散歩しています