アキレス腱断裂から1ヶ月半😌
#仕事復帰
#仕事復帰と偉そうに言うほど仕事は多くない
#怪我でなかなか現場に行けなくてもリモートで助けてくださるスタッフさんに感謝
#焦らずに治すつもりでいても
#1ヶ月半ぐらい経過してまだまだ歩けないし
#出来ないことがたくさんだから心のどこかで焦る自分がいたりします
#この回復具合で本当に2ヶ月後に歩けるようになるのとか
#1ヶ月半左足を使えてないと
#この足でまた歩ける日が本当に来るんだろうかなんて正直考え始めてしまっています
#人生初めての大怪我だし
#初めて経験するアキレス腱断裂という怪我だから
#自分の人生の中に大怪我を治した成功体験がないから不安になります
#私は大丈夫って心で思っているつもりでも
#こうやって文章を書き始めると不安な気持ちばかりが溢れ出します
#今週病院に行ってリアルな怪我の経過が分かります
#順調に回復してくれていますように祈るばかりです
#今のあたしの夢は湯船に浸かること
#何ヶ月ぶりに思いっきりお風呂に入ったらどのくらい気持ちいいんだろう
#そんなことを夢見ながら今日も生きています

#最近全国各地たくさんの皆さんからお手紙を頂いています
#その一通のお手紙にものすごく励まされている毎日です
#本当にありがとう