おしのさんの東京生活~50代の津軽海峡越え

楽しんで たのしんで。

笑って わらって。

だいじょうぶ。

北の大地に生まれて半世紀。ひょんな事から出会った彼

と50にして再婚同士で入籍をし選んだ仕事は 

東京の夫婦住み込み

管理人でした。

さぁ。これから人生の第2幕が上がります。


テーマ:
前の私のブログには

『男のずるい一言』というタイトルで

男は何があったか 聞くが。

女の気持ちを 聞かない。と まぁそんな

事を書いた。

気持ちを聞いてもらおうと話すと

いきなり 別れるか?だの

そうしたら やめるか?だの

なぁんにも言えないずるい一言を男は

使うとね。。


書いたわさ。


女は 気持ちを共有したいよとね。

別れるか?ぢゃあなくって。。

私の『気持ちはね。。』ってさ。




書いたんだけどね。

因果応報と名乗る方からコメントが来た。

『全ては自分に返ってくるから

 今のうちにいい種を まいておきま

 しょう。』

うんぬんかんぬん。。




は?!




私は 正直(・_・?)???と 思って

しまった。

反発とか反論も しようがないんだけれど。

本当に 正論なんだけれど。




そんな事を伝えたい訳ぢゃあない!んだよね。


女の日々の 感じてる

ちょっとした愚痴です。


ボヤキです。


ボヤイて 悪いか?!


人間だもの。。byみつを



まぁ。私が悪い種を まいてるから

そう言った男のずるい一言が返ってくるの

ですよ。と 諭してくださつたのかもしれ

ないんだけれど。



ちょっと。。ねぇ。。



ブログって。。怖いなぁと。

読み手の自由なんだろうけれど

自分の文章力の無さなのか。。


因果応報だの カルマだの

鏡の法則だの 引き寄せだの


そんなこたぁあ 54にもなれば充分過ぎる

程 繰り返し繰り返し

染み込んでおります。




なぜに?


ちょっと。。日々の愚痴を書いて

お説法を 受けるのだろうか。




これも 私の不徳の致すところなんだろう。



でもさ。



正直に言うと。


かなり 上から目線。だと 感じて

しまいました。





賛否両論あるのも世の中が 正常に

動いている証。



ちなみに 私はあのブログのあと

しっかり夫と 話し合うことができ

お互いを改めて確認致しました。



ブログって。。怖いなぁ。



色んな人が いてもいいけど。



よく知らない人や 事情もわからない人に


因果応報説くなんて


あたしゃ できないね。



それより 自分の顔を鏡でよぉく見る方が



大切だわさ。



多分。。コメント下さった因果応報さんと

やらは 男性でしょうね。



だからぁあ


あなたの正論なんてより!


私の『気持ち』を聞いて


ほしいの。


それだけで いいの。



なぁんて回りの女から 言われてたりして。

ブログって。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



怖い!



あまりに怖いからそのブログ削除致しました。



訳わからんかったとです。




なんだろう。。そんな事言われる


因果って。。などと


コメントを見つめて考えてしまったけど。




このコメント。。

恐ろしい。。しか出て来ませんでした。




怖いわ!



笑。



もう ブログやめろってことかねぇ。



多分 書き続けるけどね。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

おしのさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。