訂正(修正)し直しました「なるほど・・・・腸炎とかの兆しだったんかなぁ・・・・」 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

 

やっと根がついて来てる

タイピングミスというか文章が途中で切れてたりしてたのでもしや??と思って読み直しましたので

 

 

少し訂正して再度アップしていますお願い

 

 

 

 

皆さんも同じかと思いますが

 

 

我が家のベランダの植物たちは、毎日水やりをしながら様子見て育ててます(普通ですね爆  笑

 

 

 

滝汗泣泣泣

 

 

 

実はもう終わりの方まで書いて挨拶書いたら終えようとしたらまた・・・記事がぶっ飛びました

 

 

 

しっかり1日を振り返って寝る前に書いてたんですが書き直す余力がなかったんでパパッと綴ります。

 

 

 

 

さし芽というか

 

 

大元の親株から上だけ摘んで土に並べていたのが・・・今はこんな感じに(根付いたよ)

 

 

「アロマティカス」今度こそ・・・・根がついてる感じで喜んでいます飛び出すハート

 

 

 

 

本日の調理中のお助けアイテムになったハンディーファン気づき(エアコン入れたけど冷えてない)

 

 

14時くらいで気がついた・・やっぱ水だけじゃダメだな・・・って思い

 

 

準備しながら・・・OS-1ゼリー飲みながらどうにか金平牛蒡を・・・具沢山味噌汁も

 

 

オクラも板摺りしてから茹でて〜トマトを細かくして・・あとは青紫蘇を刻んだら

 

 

ノンオイルドレッシングとオリーブオイルと胡麻を和えて〜サラダ完成ナイフとフォーク

 

 

作れるタイミングで作っておかないと主人は作れないからさ〜

 

 

お腹痛いけど・・・まだ・・・って感じだったんでとにかくバランス良く水分補給し

 

 

 

 

 

こんな中途半端な内容ではありますが・・・・これまた記事がぶっとぶ前に・・終了しとこう

 

 

 

 

 

本日ヒッキーでしたが。。。。無理して撮影行かなくて良かったわ

 

 

 

 

ではではおやすみなさいバイバイ