2022年9月16日

 

 

「間違ってもいい」の動画です♡

 

 よかったら 見てみてください♪

 

 

 

 

「こうなってはいけない」と✖がついていることが

 

心の中にたくさんある

 

 

 

 

 

 

間違ってはいけない

 

失敗してはいけない

 

負けてはいけない

 

人に迷惑をかけてはいけない 

 

役に立たない自分になってはいけない

 

 

 

 

 

心を縛って「つらい気持ち」にさせているのは

 

「✖になっていること」なんです

 

 

 

 

 

「こんな自分になっていけない」と

 

自分を縛る

 

 

 

 

 

「✖の自分になっている」と思うと

 

『耐え難い寂しさ』がよみがえってきて

 

心が苦しくなる

 

 

 

 

 

見捨てられる怖さ

 

嫌われる怖さ

 

ひとりぼっちになる怖さ

 

誰にも相手にされない怖さ

 

ここにいられなくなる怖さ

 

 

 

 

 

 

誰からも求めてもらえない「消えた方がいい自分」を

 

感じる怖さ…

 

 

 

 

 

「怖さ」が心を縛って 自由や安心を奪う

 

 

 

 

 

「✖になっていること」を〇に変えると

 

生きることが楽になっていきます

 

安心して 自由になっていく

 

 

 

 

読んでくれて、どうもありがと♡

 

 

 

 

 

■■■「ささいなことで傷ついてもいい」の動画■■■

 

「ささいなことで傷ついてもいい」のページはこちら

 

 

  ※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

「『自己イメージ』の証拠集め」の動画です

 

「『自己イメージ』の証拠集め」のページはこちら

 

 

  ※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

「『私さえ我慢すれば丸くおさまる』と思うこと」の動画

 

「『私さえ我慢すれば丸くおさまる』と思うこと」のページはこちら

 

 

ご感想をいただきました

 

 

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング
【心屋塾オープンカウンセリング】
(無料カウンセリング)

〇10月 6日(木) 13:00~15:00

〇11月 10日(木) 13:00~15:00

【お申込みフォーム】で、お好きな日時をお選びください
〈zoom〉オンラインで行います

右矢印詳細はこちら

右矢印『心屋塾』のサイトの詳細はこちら

右矢印カウンセリングを受けられた方の【ご感想】はこちら