うまちゃんのブログ♡馬渕磨理子

戦略を練るための

ツールです。


テーマ:
マザーズ指数は3日ぶり反発

Ubicomがストップ高
でしたね☝️
子会社が世界規模の医療情報データベース提供企業と協業すると発表し、ストップ高🐤



本日のマザーズ市場では
為替の円高進行が一服し、日経平均も一時プラスに転じる場面があり、反発狙いの買いが入りました。

需給良好な高値更新銘柄も
物色を集めたようです。


しかし、主力株の一角が引き続きさえない展開となったほか、

ゲーム株などでも利益確定売りに押される銘柄が目立ち、

マザーズ指数は朝方の上昇が一服すると一進一退の展開となっています。


なお、マザーズ指数は3日ぶり反発
売買代金は概算で773.70億円。


個別では
ソレイジア<4597>
総医研<2385>
GNI<2160>などが上昇。


マザーズ売買代金トップの
インフォテリ<3853>やアカツキ<3932>、中村超硬<6166>

は小幅高となりました*ˊᵕˋ*
{0158288C-B8F8-4710-9A03-330D6CBBE318}

Mariko Mabuchi


Facebook  うまちゃんfacebook    








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

うまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。