部屋の中心 | スキスキ♪ぴーぴこ日記

部屋の中心

 

部屋のど真ん中に

 

 

 

 

ヘルスメーターを置いたまま

 

通る時に必ず乗るようにしてます豚

 

 

 

そんなぴーままのマネして

 

 

 

 

ぴぴたんも

 

マットに向かう通り道で乗るようになりました

 

 

 

 

たま~に

 

 

 

 

向かい合ってます笑い

 

 

 

オーバーワークが続いてます

 

社長から

 

 

 

 

ヤクルト1000の差し入れ頂きました音譜

 

この心遣いはとても嬉しいラブラブ

 

 

 

バタバタしてる時は

 

週2回の可燃ゴミの日さえ面倒に感じます

 

かといって捨てない訳にはいかないし

 

誰も手伝ってくれないのでやるしかない

 

 

月末まで限られた時間で

 

どこまで数字を伸ばせるか

 

精一杯頑張るママにポチっとにゃぁニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ