猫さんクリップ | スキスキ♪ぴーぴこ日記

猫さんクリップ

 

我が家に欠かせないもの

 

 

 

 

ファイテンの

 

メタックスボディソープ&メタックスクリーム

 

 

ぴーままよりかーくんの方が愛用してます

 

 

お店で目に入った

 

 

 

 

阪神タイガース佐藤選手モデルのネックも購入

 

ちょっと早いけど

 

かーくんへの誕生日プレゼントの一品にしましたラブラブ

 

 

あんまり物を欲しがらないかーくんが喜ぶのは

 

タイガースグッズと帽子とお酒です笑

 

 

 

仕事で見たくない面倒な書類を

 

 

 

 

可愛い猫さんクリップでとめたら

 

笑顔になれて仕事がイヤじゃなくなった

 

 

ねこぐうさんから

 

 

 

 

猫さんクリップ山盛り頂きました~笑い

 

 

これでイヤな仕事も頑張れるママにポチっとにゃぁラブラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ