頭隠して尻隠さず | スキスキ♪ぴーぴこ日記

頭隠して尻隠さず

 

昨日の朝

 

 

 

 

クロちゃん発見黒猫

 

無事で良かった~心配したんだよって語りかけると

 

にゃ~ってお返事してくれました

 

 

クロちゃん無事なら

 

あの血痕は・・・・何やったんやろ?

 

 

 

そんな昨日

 

仕事で梅田周辺に行ったので

 

ちょっと寄り道

 

 

 

 

クルミッ子売り場は

 

 

 

 

いつも並ばないといけない

 

午後だと売り切れで買えない

 

たまたま午前中に寄れたので並ぶしかない音譜

 

 

 

 

三段階の列を経てゲット~アップ

 

 

写真を載せるのも恥ずかしいほど

 

まとめ買いしました

 

万札が飛んでいく~札束

 

 

 

来週末に妹一家が遊びに来るので

 

お土産で渡したかったんです

 

買えて良かった

 

 

もちろん自分用もシッカリ買いました豚

 

 

 

 

昨夜は

 

 

 

 

頭隠して尻隠さずだったぴぴたんにポチっとにゃぁ三毛猫

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ