リクエストプレゼント | スキスキ♪ぴーぴこ日記

リクエストプレゼント

 

誕生日には

 

毎年欲しいものを聞いて贈り合ってるババーズプレゼント

 

 

今年のリクエストは

 

 

 

 

名刺入れ

 

ぴーままお気に入りのブランド

 

ペレボルサのライラックカラー

 

写真では分かりにくいけど綺麗な薄紫色です

 

 

財布は長年ここのブランドを愛用してます

 

名刺入れがあるの知らんかった

 

柔らかくて使い心地良いです

 

 

今まで使ってた名刺入れは

 

ルーママさんから2021年のプレゼントだから

 

3年使いました使う頻度を考えると

 

すごく長持ちしたと思います

 

 

 

それから

 

 

 

 

自動血圧計

 

 

 

 

テーブルに置いたまま

 

1日に何度も測定してます

 

 

血圧が気になるお年頃

 

 

 

手首で測るような小型のやつを想像しながら

 

リクエストしたんですけど

 

 

シッカリ測れるやつが良い

 

やっぱ腕で測らんといかん

 

デジタル画面は大きくて見やすいのが良い

 

とのご意見で立派なのを頂きました

 

ルーママさん豪快です

 

 

 

ウキウキしながら使ってます

 

 

 

 

今のところ正常値をキープ

 

 

 

昔は貴金属やらブランド品やら

 

欲深く欲しいものが沢山あったけど

 

今は毎日使うものが欲しいものに変わりました

 

 

ルーママさんありがとう飛び出すハート

 

 

 

ってことで今日から59才のぴーままクラッカー

 

50代最後の1年です

 

健康第一はもちろん素直で可愛くありたいですキラキラ

 

 

 

家族も

 

まわりの友達も

 

皆一緒に仲良く元気に年を重ねていきたいです

 

1人だけ元気でもつまらない

 

皆がいてくれるから笑顔で暮らせてます

 

 

そんな誕生日・・・・・もちろん仕事です

 

特別なことより

 

いつも通りが

 

1番良いと思えるようになったママにポチっとにゃぁニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ