蛇足ながら❓私 或いは 私達 は 新幹線
に 乗車 すると 60% の 確率 で 著名人
に 遭遇 する 運命❓に ある
昨日 営業 で 有吉弘行さん の 故郷
広島 に 行った 
帰り は 広島発 17.06 のぞみ 118号
東京 着 21.00 に 乗車
例の如く グリーン車 ( 8〜10号車) を
自然 を 装って❓徘徊 
何と 9号車 の 中程 に テレビ で 大活躍 の あの 「 クイズ❗️脳ベルSHOW」 で
3回 も お世話 に なった 岡田圭右さん
が 居ました ❗️( 時 19.09) 
瞬間 マスク越し に 同業者❓に 対する
優しい 眼差し で 私達 に 接して
くれました   写真 1
さて それから 45分 が 経ち 何と 
品川駅 着 ギリギリ 20.54 に あの
セント・フォース の 看板的 存在 の
神田愛花さん の 方 から ピンク 繋がり
❓の 話 で ご挨拶 に 来たではありませんか ❗️いやー ビックリ❗️恐縮❗️
せめて 新横浜 辺り で マスク越し に 
業界 の 裏話 でも …
私的 には 新幹線 は 移動中 の 楽屋❓
❗️です
私 は 新幹線 が 大好き です
さて 余談ですが 蛇足ながら 神田愛花さん
は バナナマン の 日村勇紀さん の
奥さん で ございます

です