あの 世界 の 王さん の お嬢さん 王理恵さんの 誕生日 の 昨日 私達 は 岡田圭佑さん 
M C の 「クイズ❗️脳ベルSHOW 」の 収録 に
フジテレビ 湾岸スタジオ では なく 本社 に
行った 
私 は 未だ ミーハー感覚 ( 死語?) の 持ち主 で 新幹線 同様❓テレビ局 に 来た 場合
誰か 有名人 に 遭えないか と 常 に 願望
しております
何と ラッキー 私 の 楽屋 斜め前 に つい
先日 「 千鳥 の クセS P 」で 素晴らしい
ダンス を 観て 感動 止まない 関根勤さん
に バッタリ ❗️
徹子 の 部屋 (私 の 座右 の テレビ) でも あの エンタツ アチャコ を 彷彿❓させる
小堺一機さん との めちゃくちゃ 面白かった
話 云々 私 の T P P を 持って 2ショット
それに しても お若い ❗️
写真 1
何と 帰る 時 一際 目 を みはる ファッションモデル の ような❓素敵 な レディー に
遭遇 
普段 から 私達 の 好きな アンミカさん ではありませんか !
我が 大阪 でも 偏差値 の 高い 名門 住吉高校卒 の 彼女 大変 気さく に 接してくれて
感動  写真  2
改めて 大きい ! 通天閣 みたい ❓❗️
当日 お世話 に なった 大川泰 プロデューサー
と 太田プロ 超?管理職?荻野良乙さん (
正確 には バラエティ統括 芸人育成部) (左)
写真 3
蛇足ながら 彼 は 片岡鶴太郎さん の 弟です
当日 出演 の 広川ひかるさん は 上島竜兵さん
の 奥さん です
余談ですが 4月4〜5日 放送です 
テレビ の 在る方 観て下さい…