3日前 コロナ禍 オミクロン禍 元旦 以来
51ぶり に 我が 故郷 根岸 を 訪れた
林家正藏師 愛犬 ころねちゃん の 12才 の
誕生日 に プレゼント を 届け に 来たのである 
実 は 彼女 ( ころねちゃん は 雌犬 で ある)
100% 日中 「D O G L Y 」(鴬谷駅前 犬 の 訓練所) に いる 
彼女 への バースデープレゼント は 100%
その お店?に お任せしている
残念ながら 訓練中 という事 で 折角 の 12
才 の 誕生日 ご対面 叶わず 根岸 の お父さん(正藏師匠)に 届けた 次第
あづきちやん(正藏師 長女)より ころねちやん に 無事 私 の B P を 渡した ご丁寧なる 写真
です   2
元気 な 根岸 の 母 を 見て 一安心
帰る 時 玄関 で お互い 元気 を 誓い
貴重 な?2ショット 
余談ですが 真ん中 に 壁 に 飾ってある
額縁 には 最近 母さま が フアン に なった
凄い 💕素敵 な 花城祐子さん の 絵手紙
 です    写真 1
P ・S 週刊文春 (3月3日号)阿川佐和子さんのこの人に会いたい を 読んで頂き ありがとうございました