昨日 観ました?「 月曜から夜ふかし 」
パー子 の 商売道具?お気に入り の ピンク の レース入り の ワンピース (蛇足ながら 尾田栄一郎先生 の 超人気漫画 の 事では ありません)
に コーヒー を ( わざと?!) こぼし それを 元どおり きれいに してくれる という 企画 に 
参加 させて頂いた
流石 最先端マシーンラグーン を 導入 している
まるとみクリーニングさん( 大阪市 )
何と 元どおり いや それ以上?きれい に なって 中西裕樹DR 立ち合いの元 私達 に 届いた
写真 4
番組的 には 僅か 3分以内?に 私達 の 手 に 戻ったが 実際 は 1週間 経って 同じ 日本テレビ の 楽屋 に 伺いました
マツコ先生 に 於かれましては 2週間 に 亘って ぎっくり腰 の ご様子
村上信五さん は 一人 で 大変 
マツコ先生 早く 良くなって 関東 VS 関西 の
素晴らしい 丁々発止ショー?を 待ってます ❣️
さて 全く 余談ですが 今日 は ありがとう の 日 です ❗️
蛇足ながら 3 9 です ❗️
私 の 拙い ブログ を 読んで頂いて ありがとう ❗️