久しぶり に 腹 を 抱えて笑った
テレビ朝日 に この人 ありき 
加地倫三 P D 「 ロンドンハーツ 」 「 もしも俺が女子だったら…この人と付き合いたい 」という テーマ 
出演者 は かまいたち ペコパ E X I T そして
単独 で 津田篤宏 小宮浩信 も森田哲矢 斎藤慎二 岡部大 後藤拓実 草薙航基 そして 向井慧 と いった 現在 お笑い界 を 代表 する 錚々
たる メンバー で 集団見合い?「 プロポーズ作戦
」 の 様な?一人 ベスト3 を 選んで トータル
したら という? 番組 で ある
勿論 1位 同志 相思相愛?も ありましたが
栄えある 1位 は 向井慧 ( パンサー ) で ありました  写真 
成程?ハレー彗星☄️ の 年 ( 1985 ) その 星 の 下?に 生まれただけに 憧れ の 的?かしら
因みに 私 の 好きな 「 さらば青春の光 」の 森田哲矢さん は 残念ながら 断トツ の 最下位
でした !
貴方 には 乃木坂 の 皆さん が 付いています
くさらず?頑張って下さい !
さて余談ですが つい 昨日( 16日 ) 向井慧さん は
35才 の お誕生日 です !
真 に おめでとう㊗️ございます