先日 パー子公認?の 私 の 数少ない 好意 を 持っている 異性 の 友達 が 7才 の 誕生日 を 迎えた
まだ お嫁 に 行かない ? コロネちゃん で ある
だから ? 好きなのである
写真 1 2
蛇足ながら 正蔵師匠 の 長女 あづきちゃん の 妹 ?
次女? ラブラドール 愛犬 コロネちゃん の 事 である
それにしても 珍しく チョコレート色 の 小さな 可愛い 仔犬?が 気 が 付いたら 立派 な 成犬 !
尤も 動物 の 世界 では 7年 の 歳月 は 立派 な 大人
専門家? に よると 人間 でいうと 44〜45才 辺り
あの イツくん先生 ( イチローさん ) や マツコ・デラックス先生 と 同世代 !
凄い !
頑張って ?!
何と コロネちゃん カナダ生まれなのに?大変 義理堅い 犬 ? お返し に こんな 素敵 な ピンク の 皮 の 手袋 ( 心の篭ったお手紙付き ) を 頂きました
ありがとうございます
さて 彼女 の 父親?正蔵師匠 は あの 巨匠 山田洋次監督 が この度 舞台 で 初演出 する という 音楽劇 「 マリウス 」 に 出演 する為 日夜 踊り の 猛特訓中 で あります
因みに 主演 は ジャニーズ の タッキー&翼 で お馴染み の 今井翼 さん で あります
日生劇場 3月6日〜27日 です
勿論 私達 は ジャニーズ世代 !パー子 と 絶対 観に 行くぞ ! 特に ダンス の 部分 期待 してるぞ ?!
全く 今更 余談ですが コロネちゃん の 誕生日 は こちら葛飾区亀有公園前派出所 に 出てくる婦警 小野小町
さん と 同じ 2月21日 です
すみません マニヤック で …
尤も これが 私 の 真骨頂 ですが …