皆さん 観てくれました ?!

今朝 日本放送協会 の アカデミック番組 「あさイチ

」 に 断片的?に お世話 に なりました

今回 テーマ が 「 キッチンペーパー 」 という 事 だ

けに 出演 させて頂きました

今更ながら 名付け親 の 師匠 林家三平 並びに おかみ

さん に 感謝 している 今日この頃?です

つい 先日 他局 の 赤羽 で? お世話 に なった あの

紅白 の 司会 で お馴染み の 井ノ原快彦さん の 番組

です

キッチンペーパー を 前 に キッチン の パー子 です
写真 1
番組レポーター の 宮下純一さん と キッチン では

なく 林家ぺー パー子 です
写真 2
お世話 に なった 西山P D ( 右 ) と 清崎 D R と 私
写真 3
余談ですが 宮下さん は 北京五輪 で 400m メドレ

ー リレー で 銅メダリスト です!

今 タレント として 金メダル を 目指しています

と 私 個人 の 見解 ですが…?