三寒四温 から 二寒五温?の 春 を 感じさせる 今日この頃 素敵 な 贈り物 が 届いた

伊予柑 の 本場 愛媛より 宮内いよかん ごごしま が 三鷹 の 廣田漣さん より
写真 1
奇しくも 我が本家 が在る 台東区根岸 で 暖簾 を誇る 竹隆庵岡埜 の 銘菓 ぬれ生煎餅 が
世田谷 の せんだみつおさん より
写真 2
鳥取 は ピンクカレー で お馴染みの 福嶋登美子さん より 東京本部 の 山﨑善隆さん 経由 で やはり トレードマーク?の ピンク の
醤油 を 頂いた
果物 煎餅 醤油 好きな 私達夫婦 にとって
真 に 欣喜雀躍 の 態 ( てい ) で あります

蛇足ながら 全て 実に 美味なる 代物 で ございます
因みに 廣田漣さん は テレビ史上 伝説 の番組 あの 「 どっきりカメラ 」を 創った 私 の
芸能界 の 恩人 でもあります 故 広田光生さん の 奥さま で 錦之助 橋蔵 全盛時代 東映
の 女優さん でありました
皆さん 本当に ありがとうございました

余談ですが せんださん は 昔 子役 でした
と言う事は 私 より 大先輩 です !
今後 言葉使い に 気 を つけます
よろしくお願いします