昨夜 「 月曜から夜ふかし」観ました?

私 の 名前 ( 林家ペー ) の 由来 について

珍しく 単独出演 その為 私 が 心細いのでは
と スタッフ が 心配 し 一言 言う度 に パー子の 笑い声 を 入れたのである

成程 番組的 には 成立 いるのかな? と

たかが 笑い声 されど 笑い声

マツコ・デラックスさん 村上信五ちゃん の
リアクション を 見て 改めて 彼女 の 存在価値 を 認識 した次第である
今後 彼女 を 丁重 に 扱わなけれは と 心 の 中 で 誓った

全く 余談ですが 再来週 放送日 ( 26日 )
は 信五ちゃん の 33才 の 誕生日 です

再び 余談ですが その 一日前 ( 25日 ) が
奇しくも? 嵐 の 櫻井翔 君 が 同じ 33才 の
誕生日 です

ごめんね … 1日 早いだけで 君 と ちゃん の
違い ?!