林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-121011_140321.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-121008_123335.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-121008_165303.jpg

すみません 唐突で…
先日 ある CM(ネット)の 企画 「おつかれ大学」で 私達は 山梨県甲府市小瀬町 に ある 「山梨中銀スタジアム」に 行った

中央高速 が 運よく 空いており(3連休最後の日)予定より1時間 早く 到着!

例 の如く?パー子 の(国道沿いの)食堂 に 行こう という病気?が始まり 運 よく その 競技場 近く に あった

店 の 看板 が「しらす」通り?私 は「しらす丼」パー子は 「しらすかき揚げそば」を オーダー

写真がなくてすみません

無事 午前11時半 に 到着?
(因みに 朝 8時15分に 赤羽 を スタート)
蛇足ながら この スタジアム は サッカーJ1?J2? ヴァンフォーレ甲府 の ホームグランド である
晩秋 とは言いながら甲府盆地 は 夏 の様な 暑い 日差し で ある

この 素晴らしい 由緒 ある スタジアムで あの 私達 も 負ける カラフル な 権化 (ご存知の通り
私達は ピンク一色)志茂田景樹先生 と 畏れ多くも?陸上?対決 である!
写真1
CM(動画)とは言え 映画並?に 時間が 費り 何と 終了したのが 予定(9時)より 遅れる事 2時間半 の 11時半!

トラック で 練習中?の 私
写真2
残暑 の中 突然?皆さん に カイロ が配られた
えー?シャレ?!

そうです

ここは ここは 甲府盆地!

夜 になると 砂漠 の様に 昼間 の 暑さ が 嘘 の 様!

まるで 南極 の 様!(ちょっと オーバーですが!)
夜 は 闘う 相手 は志茂田先生 より 寒さ でした

久しぶり に どっきりカメラ や お笑いウルトラクイズ を 思い出しました

余談ですが ここの 芝生 は 日本 の サッカー場 の中では 一番 だそうです!
写真3
余計 な事ですが ヴァンフォーレ甲府さ ん 一番 に なって下さい!