林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-110718_042811.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-110718_043105.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-110718_043129.jpg

あの石原裕次郎さん
(87)や市川雷蔵さん(69)という2大スターが偶然
亡くなった17日

死ぬ程?暑かったでした!
さて家に帰ると長い間、お手紙等でお付き合いさせて頂いている見覚えのある
(当たり前ではないか!)名前入りの冷凍食品が届いた!

中身はカレーライス
ラーメンに次いで
今や日本の文化と
言っても過言では

餃子である!

恥ずかしながら「食」に関し我ながら
殆ど執着はなく

日々の営みの一貫として事務的?に食事をしている野暮人間であります

ところがこの度の
(沢山の)餃子!

我が生涯!芙蓉(赤羽)以来!こんな美味しい餃子は初めてである!(珍しくパー子と同意見!)

マチャアキさんがいたら?勿論!星5つ!

ぎょうざの丸岡(宮崎県都城市)です

さて暑さを忘れさせてくれる この度の
スタミナ&目茶苦茶うまい餃子を送って頂いた原武さま

正確には英夫&聖子
ご夫妻さまです

因みにこのお二人は
私達ぺーパー子が
この世で一番好きなご夫婦です!

余談ですが原武英夫さんはあの有名な
アンネフランク
(29.6.12生)
より1日(29.6.11)だけお兄さんです

再び余談ですが今
全国ツアー中 永遠の青年!ラサール石井より1日だけお兄さんの郷ひろみさん(本名 原武裕美)の
ご両親です…