(。▔•ω•▔ )ども、悪魔転生もーりーです


一年前にぴるあぽのオーディションを受けて落選した
青葉ゆき奈こと『ゆきち』びっくりマーク
アイドルの夢を捨てずについにデビューしました爆笑


グループ名は
∴ヒロイン転生(ゆえにひろいんてんせい)


5人組グループでゆきちはラベンダーパープル担当です。
ぴるあぽオーディションでは結構たくさんの候補生の配信を見に行ってたもーりー


その中でも異彩を放ってたのがこのゆきちでした(笑)
綺麗なビジュアルしてるのにおふざけMAXで
色々と笑わしてもくれましたグラサン
とにかく見てるだけで元気になれる、楽しい子です

そのゆきちがデビューするということで、これはぜひ行かねばなるまいと単身乗り込みました😤









青葉ゆき奈 2枚出し