おひるねアートさとうみどり 東京江東区 豊洲 東雲 有明 門前仲町 清澄白川 木場 ポーセラーツ手形足形アート

おひるねアートさとうみどり 東京江東区 豊洲 東雲 有明 門前仲町 清澄白川 木場 ポーセラーツ手形足形アート

毎月おひるねアート撮影会と、ポーセラーツサロンピーカブーでは お子様連れや主婦の方、手作りが大好きな方に気軽に通って頂けるアットホームなポーセラーツ教室を開催しています。

東京都江東区豊洲 地下鉄 有楽町線・ゆりかもめ 豊洲駅すぐ


おうちスタジオ フォトグラファー

おひるねアートさとうみどり

手形足形アート ポーセラーツ教室 ピーカブーラブラブ

今しかない赤ちゃんの可愛い姿を 思い出に残すお手伝いをしています音譜




☆ご予約・お問い合わせ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本おひるねアート協会®️

殿堂入りアーティスト

 

こどもとかめら フォトグラファー

認定カメラ教室講師

 

 

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター

ポーセラーツサロンピーカブー主宰

 


公式LINEに登録して頂いたお客様には、ロケーション撮影、おひるねアート撮影会とポーセラーツ教室の【先行予約受付期間】や撮影のモデルさん募集などのご案内させて頂きますラブラブ


友だち追加


↑こちらクリックしていただくか、
LINEの友達追加のID検索で、
@vnx9597q
(@マークも含んで)検索してご登録ください
ニコニコ

 

 

image

 

 

クローバーおひるねアートお問い合わせ・出張撮影会依頼・企業様お問い合わせはこちらへ

Email:  ohiruneart.satomidori@gmail.com
携帯: 09080436572
 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

本日は、期間限定企画ビックリマークおひるねアートコラージュ再開のご案内です。

 

 


日本おひるねアート協会では、おうちに居ながらおひるねアートが楽しめる

おうちdeおひるねアート』が始まっています!!


ママさんが、おうちで赤ちゃんの写真を撮って、

 

私がおひるねアートに加工させていただきますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがコラージュするおひるねアートのデザインはこちらです。

 

 

 

 

アニバーサリー「シャボン玉」

 

 

 
 
 
前回、お客様から頂いたお写真をコラージュしましたアニバーサリーおひるねアートコラージュがこちらです。

 

 

 

数字は、従来の撮影会と同じ、1/2のハーフバースデーと、1、2、3、4、5歳の6パターンです。

お申し込み時に、何歳のアニバーサリーか、ご記入下さい。

 

 

 

もう一つは、

不思議の国のアリスをテーマにした「Teaparty」

 

こちらは2019年おひるねアートアーティストコンテスト準優勝品を、今回のコラージュ用に作成しましたトランプハートトランプスペード

 

ハートとスペードの2種類のデザインがありますので、お申し込み時にどちらかご記入ください。

 

 

 

 

 

キラキラ加工アリスでコラージュいたします。

 

 

 

 

 

お家で兄弟で撮影するときは、こんな風にピッタリくっついてくださいねニコニコ

 

 

 

星お家でおひるねアートの撮り方

 

おひるねアートの撮影方法は、こちらの動画を参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

https://youtu.be/MsY2E4byPAQ

 

 

お部屋の電気は消して、日当たりのいいお部屋で撮影しましょう。レースのカーテンを引くと柔らかい光になります。

 


大き目の布を敷いて、しわを綺麗に伸ばします。布がピンと張った状態にしましょう。
無地の毛布などがお勧めです!白がオススメです。(柄物はNGです)

 

 

お子さんと撮影した毛布などが、そのままコラージュおひるねアートの背景となります。

 


③布と床を養生テープなどで止めるとずれにくいです。

 

 


④赤ちゃんを布の真ん中にゴロンさせて、遊びながら楽しく撮りましょう。

おばあちゃん、おじいちゃん、パパや兄弟がいたら、みんなさんで赤ちゃんの笑顔を引き出してくださいね爆  笑

 

 


⑤撮影は椅子の上に乗り、腕を伸ばし、真上からお願いします。椅子の上で撮るときは落ちないように、カメラを落とさないようご注意ください。

 

 

⑥送っていただく写真は、何も加工しないで大丈夫ですおねがい 


スマホでの撮影の場合、アプリを利用しての撮影は、画質の劣化など、サイズが小さい場合がございますので、アプリでは無く、スマホについているカメラ機能での撮影をお勧めしますキラキラ

 

 

 

送って頂くお写真は、綺麗に合成させて頂きたいので、1MB以上のお写真を送って頂きたいです。

 

 

極端にサイズの小さいお写真の場合は、お撮り直しをお願いする場合もございます。

 

 

 

送って頂いたお写真の画質やサイズ、赤ちゃんの位置などを確認後、合成できる場合、赤ちゃんを合成します。

 

 

 

 

合格晴れた日の午前中がオススメラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

星申し込み方法

 

お申込みは、本日7月30日木曜日からですニコニコ

 

たくさんのお申し込みありがとうございました。

一度締め切らさせて頂きます。

 

ご注文が、一定数に達しましたら、また締め切らせて頂きます。

 

写真添付は、後から撮影が終わってからでも大丈夫ですので、参加表明だけ、メールでお送りください。

 

 



 

ドキドキお申込み、お写真は、メール添付で送ってください。

画質サイズは、オリジナルサイズで送ってください。

 

 

Email:  

 

ohiruneart.satomidori@gmail.com

 

 

件名に、お名前を入力してください。

 

 

お名前、おひるねアートのデザインをご記入ください。

 

 

星アニバーサリー

 

星アリス(ハートかスペードか)

 

複数のアートデザインご希望で、お写真も複数の場合は、どのおひるねアートが、どのお洋服 などを書いてください。

 

 

 

 

星料金とお届け方法

 

 

1データ   1000円

写真販売サイト「フォトレコ」よりご購入ください。

 

出来上がりましたら、私からメールで、フォトレコの購入番号をお知らせ致します。

 

 

 

星納期に関しまして

 

ご注文メールを頂いてから、順番に納期のご連絡をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星質問コーナー

 

「送る写真は、これから撮るのでは無く、昔の赤ちゃんの時の写真でも良いですか?」

 

・・・前の写真でも大丈夫ですが、写真の中心に赤ちゃんが写っていて、毛布やマットが無地のお写真となります。

 

 

 

「ゴロンでは無く、座っていたり、バンボが写っていたり、壁に寄りかかっていても良いですか?」

・・・大丈夫ですが、そのお写真のまま合成となります。

 

 

 

「兄弟で写っても良いですか?」

・・・はい。抱っこや近寄って 上から撮影してください。お姉ちゃんお兄ちゃんが大きい場合は、足を曲げて小さくなってください。足などが見切れてしまう場合がございます。

 

 

 

「どんな感じになるか、サンプルで作ってもらえますか?」

・・・サンプルなどはお作りできません。

 

 

 

「作ってもらったのを見たけど、やっぱり購入するのをやめられますか?」

・・・お申し込み頂きましたら、購入して頂く事が前提として製作致します。返金、製作し直しなどは出来かねます。ご理解、ご了承の上、お申し込み下さい。

 

 

 

 

「赤ちゃんじゃなくても大丈夫ですか?」

・・・はい、こんな感じで膝を曲げてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

「どんな洋服が良いですか?」

・・・アリスの撮影はこんなふうにアリスやウサギさんの衣装を着ましたが、アリスに限らず、淡い色やベージュやグレーなどでも可愛いと思いますニコニコ

 

ウサギ耳を、タオルなどで作ってみたりするのも楽しいかもしれませんねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日やアニバーサリーは、お気に入りのお洋服や、おめかし風や、おむつ姿でもとっても可愛いーですラブ

 

 

 

 

 


この上の1/2のハーフバースデーロンパースは、白い無地ロンパース に、スパンコールで、1/2 と縫いつけて作りましたニコニコ

 

 

 

 

おうちdeおひるねアートは、お洋服を考えたり、撮影のタイミングを考えたり準備もワクワク楽しいですが、カメラ目線や笑顔の写真が撮れた時は、すっごく嬉しくて嬉しくて、家族みんな幸せな気持ちになりますラブラブ

 

 

ぜひぜひ、おうちdeおひるねアート音譜

チャレンジしてみて下さいラブラブ

 

 

 

 

素敵な仕上がりになりますように、

コラージュ頑張りますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

「おひるねアート」は日本おひるねアート協会®及び青木水理の登録商標です。

 

おひるねアート教室やイベントは、日本おひるねアート®協会の認定講師によって開催されています。

 

全国のおひるねアート撮影会会場はこちらをご覧下さいウインク

 

 

(社)日本おひるねアート協会認定

殿堂入りアーティストさとうみどり