小さなお子さんもパクパク止まらないシナモンロールレッスン( 千葉県 松戸市 親子 パン教室 ) | 千葉県 ・ 松戸市 親子パン教室 Peek a boo!( 鎌ヶ谷・船橋・柏・市川 近郊 )

千葉県 ・ 松戸市 親子パン教室 Peek a boo!( 鎌ヶ谷・船橋・柏・市川 近郊 )

手ごねパン教室です。
赤ちゃん・お子さま連れ、ママだけのご参加、パン作り初めてさん、などなど大歓迎です!

千葉県 ・ 松戸市 親子 パン教室 Peek a boo!です。( 子連れOK 鎌ヶ谷市 ・ 柏市 ・ 船橋市 近郊 )

●小さなお子さんもパクパク止まらないシナモンロールレッスン



何度も来てくれているみなさんなので、

さすが!楽しくお話ししながら、

どんどんパンを作り上げていきます
拍手



Sくんは、前回のレッスンではなかった、ソファーを気に入ってくれたようで、

笑顔で、座っている横をちょんちょんと指さして、

隣にだれか座って♪と言っているみたい^^



そんな可愛く誘われたら、みんな笑顔になっちゃいますよね。




今回は、シナモンロールなので、シナモンについても詳しくお伝えしました。

みなさんメモを取りながら、

「産地によっても香りが違ってくるんですね。」と、

興味津々に聞いてくれました。



シナモンって苦手に感じるお子さんもいるので、

同時に、ピーナッツロールも作れるレシピになっているのですが、

Sくんは、シナモンロールの方を選んで、ぱくぱく食べてくれました!




シナモン苦手だけど、これは好き!と言ってもらえることが多いので、

とても嬉しいです^^



生徒さんたちに「これすごく簡単だし、美味しい!!」と好評でしたチョキ

毎回のことなのですが、

女子高生のお姉ちゃんが、本当によく面倒を見てくれていました。



かわいいし、優しいし、パンも作れちゃう!完璧!?

Sくんは、バイクに乗ったり、スーパーボールでたたかいごっこをしたり。



2か月の赤ちゃんの時から来てくれているので、

だんだん、男の子の遊びになってきたなぁと、

感慨深く見ていました。(親戚のおばちゃん気分)



ランチタイムで、みなさんがお手伝いをしているという子ども食堂のお話を聞いて、

レッスンの翌日すぐに、家族みんなで行きました!

とっても美味しく、居心地もよく、つい長居してしまいました。

コロナが落ち着いたら、またぜひ行きたいです^^



みなさん、今回もレッスンに来ていただき、嬉しかったです。

楽しい時間をありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

レッスン内容やパン、料金など詳細はこちらから下矢印

親子パン教室「Peek a boo!」千葉教室

レッスン時間:10:00~13:30
レッスン日:ライン@とブログでご連絡します。

・LINE@(←先行ご予約できます!)
友だち追加
@gca9111mでも検索できます。

・メニュー・レッスン料ご説明
・生徒様の声
・初めてレッスンにお越しのみなさんへ
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪
お問い合わせフォーム

船橋市・鎌ヶ谷市・柏市・松戸市・白井市・市川市・我孫子市・浦安市・印西市・白井市・流山市・多古町、他県からは、東京都・茨城県などからご参加頂いています!

お子さんと、お孫さんと、大人だけでのリフレッシュ、パン作りが初めての方、等々どなたも大歓迎ですラブ