【予告】大人気の絵本「イーストンと音楽会」とのコラボレッスンを開催します(宮崎親子パン教室) | 宮崎親子パン教室「Peek a boo!」(宮崎市・佐土原・新富近郊・子連れOKです)

宮崎親子パン教室「Peek a boo!」(宮崎市・佐土原・新富近郊・子連れOKです)

2017年4月に延岡市でオープンしました! (宮崎市・門川・日向・北浦・美々津近郊)
2018年6月より宮崎市で開催します。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

● 【予告】大人気の絵本「イーストンと音楽会」とのコラボレッスンを開催します(宮崎親子パン教室)

こんにちは。稲森ともえです。

11月のレッスンは凄いんです!!!

親子パン教室Peek a boo!なんと大人気絵本とコラボが実現しました!

パン屋のイーストンシリーズ「イーストンと音楽会」です。

絵本から飛び出したパンが絵本になっちゃいましたよ爆  笑

秋にピッタリ!「秋味こっくり、栗のクリームパン」



「見たことある画風だなぁ~!?」と思われた方も多いのではないでしょうか。

それもそのはず!!!

この絵本の画家さんは、「魔女の宅急便」「ハウルの動く城」の挿絵を描かれた佐竹美保先生なんです!!

私達が子供の頃から親しんできたジブリ映画に起用されている挿絵の作家さんが描かれた絵。

絵本の中に引き込まれる様な感覚になるほど素敵ですラブキラキラ



お話を書かれているのは、巣山ひろみ先生キラキラ

パン屋さんで働きながら創作活動をされていて

・第20回ゆきのまち幻想文学賞長編賞受賞
・第42回児童文芸新人賞受賞

数々の作品が賞を受賞されています!

そして、この「パン屋のイーストン」シリーズがあります。



主人公のイーストンはパン作りの妖精さんウインク



「イーストン」はパンを膨らます「イースト」から名付けられましたラブラブ

かぐわし森でパン屋さんを営んでいます。

イーストンは考えます。

ボクの作ったパンで、森のみんなを幸せにしたい!!

そう!!!Peek a boo!親子パン教室の想いと同じです..爆  笑

そして、この度

3冊目のイーストンの絵本にレシピ協力という形で、Peek a boo!も参加させてもらいました!!



絵本の中でイーストンが焼く「秋味こっくり栗のクリームパン」のレシピ協力をしています。

かぐわし森の栗で作った栗で作る秋味の栗クリームをた~っぷり酔っ払い



イーストンは森の妖精なので、電子レンジなど使って時短しませんが(笑)

11月は時短簡単で、かなり手軽に作っていただけるレッスンをします!

イーストン絵本とのコラボレッスンはPeek a boo!パン教室だけ!、

美味しい栗のクリームパンを作りに来ませんか?




ぜひお子さんとパン教室に栗拾いに来てくださいねウインク

もちろん、おひとり様、妊婦さんも大歓迎です!!

イーストンの絵本が欲しい方はご予約の際言ってくださいね!

★絵本付き特別価格:5200円
★絵本なし:4200円
(お二人目のお子様がいらっしゃる場合は、おひとりにつき500円追加お願いします)

★レッスン時間:10:00~14:00頃予定

★11月のレッスンの日程は間もなくメルマガ会員様に先行でご連絡します。
(最初に予約を入れた方が、ご希望されたパンがその日のレッスンパンになります。)

★各日3~4組

ママさんお一人でのリフレッシュ参加も多いですよ!

お子さん・パパさまをびっくりさせちゃいましょう^^

==メルマガ・ライン@登録はお済みですか?==

親子パン教室では毎月2種類のパンをご提供します^^

パパさまも大喜び「家族で食べるパンコース]

お子さん大好き「絵本の中のパンコース」

どちらかを予約時に選んでいただきます。

その予約情報をいち早く知ることが出来るのはメルマガ・ライン@ですよ~^^

ご登録がまだの方はこちらからどうぞ^^

友だち追加
検索ID:@jze7435a

たくさんの方にご登録いただいています。ありがとうございます^^

親子パン教室「Peek a boo!」in宮崎教室
(2018年6月より 宮崎市吉村町OPEN!)

JR宮崎駅から車で13分程度
イオンモール宮崎から車で5分程度

レッスン時間:10:00~14:00

レッスン日:メルマガでご連絡しています。

一番簡単なパンの作り方!子供とパン作りを楽しむコツ
メニュー・レッスン料のご説明
交通アクセス
生徒様の声
お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪
あなたもパン教室を始めませんか?講師募集中!
ご予約・お問い合わせフォーム

宮崎市・高鍋・川南・都農・佐土原・新富・国富・日南などお近くの方はもちろん、
延岡市・南延岡・門川・日向・北浦・美々津・高千穂・日之影・都城など遠方の方にもお越しください。お待ちしております^^

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。
そして、この「パン屋のイーストン」シリーズがあります。

親子パン教室「Peek a boo!」in宮崎:稲森智絵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス