「ひみつの茂造」終演 | しまずい 香奈 のブログ

しまずい 香奈 のブログ

ブログの説明を入力します。





「ひみつの茂造」
無事、終演致しました!!


写真は茂造夜芝居お馴染みのメンバー♡

ご観劇下さいました皆様、本当にありがとうございましたハート

有難い事に、今年の公演で私は5回目の出演という事で、改めて月日が流れるのは早いなぁーと実感しております(*´-`)

5年前というと…
私は上阪して2年で20歳でした!
まだ、お芝居の事がほとんど何も分かっていない未熟すぎる私が初めて吉本の作品に携わらせて頂いた時、お稽古中皆様が面白くて楽しくてずっと笑っていました。
そして、お芝居中にポンッポンッアドリブが飛んでくる…笑

なんという事だ。笑
最初は戸惑っていた私も負けず嫌いなので、年々しっかり返せるよう試行錯誤を繰り返していました💕笑

今では、誰かが間違えた時それをフォロー出来るようになったのはこの舞台のおかげさまなのです。


どんなお仕事もそうだと思いますが、1人1人の力が1つになり、大きなモノになっていく…

そんな大きなモノが出来上がっていく姿をその中の一員となって携わらせて頂いて、とても幸せな環境に居る事を改めて実感しました。

これからも色々なお仕事に挑戦して、人として、女性として、そして女優として!成長していきます!!

ありがとうございました(*^ω^*)

島居香奈