かけるべきか かけざるべきか | Peechu+mari 就活サイト

かけるべきか かけざるべきか

今日、夜10時くらいに塾のバイトが終わって、ふと携帯をみると、
知らない市外局番からの着信が
しかも丁寧に留守番電話入り

誰?

と思いきくと、某アパレルメーカーの人事の方からの電話でした
折り返し電話くださいとの事

でも


まりはその会社にエントリーした覚えはないのです!!

着信があったのは夜の七時
夜にかけてくるなんて・・・何なんだろ?
「みんなの就職活動」で会社名を調べると
離職率がすっごくたかい、社外でも社内でも競争の激しい会社と判明
どうしよう!!??

夜遅かったので、まだ電話はしていません
みなさんは 携帯にエントリーしていない会社からかかってきたことはありますか