~今日は、ケーキdeひとり忘年会・その2~ | ごちそう亭なおこの「艶女観音菩薩」さまのゴンタブログ

ごちそう亭なおこの「艶女観音菩薩」さまのゴンタブログ

ごちそう亭なおこの教え、教訓、体験、日常、書籍の評論・感想、コピーライター講座・キャッチコピー、芸ネタ、食べ物関係、お知らせ。

ごちそう亭なおこの教えで、読者さまの皆様に役立つブログづくりを目指しています!!(^o^)




今日も、ケーキを買いに行きました。(*^^*)

こないだのブログ以来ですが。

上から、「さつまいものモンブラン」「アップルパイ」「和栗のタルト」です。

昼ごはんと、今日のおやつの兼用です。

感想は、
「さつまいものモンブラン」は、中にバナナが入ってました。そして、下の生地にもたぶん、バナナが入っている感じです。

「アップルパイ」は、固めで、少し酸味がありました。

「和栗のタルト」は、3個のケーキの中で、一番美味しく感じました。☺

今日は、朝から、トイレ掃除、布団のシーツの洗濯、服の断捨離と色々、家で、動き回りました。

あと、本とCDの片付けと、洗面所掃除もしたいし、そろそろ年末の大掃除の準備に取りかからなければって思います。

どれから手をつけていいか?わからないので困ってますが、何とかなると、自分に言い聞かせています。

今、ケーキを、食べながら、ブログを書いていますが、とりあえず、食べ終えたら、レッグマジックでもしようと思います。

それから、何をするか?決めようと、思います。(*^^*)