こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標2023年末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ





いやー、、、ついにこの日が来ましたね。



今までマネカテって


マネー・節約


これはマネー and  節約


なのか


節約 of  マネー



なのか、不明瞭なところがありましたけど



ついにゆきんこさんが見つけてしまった、、、





あああーこれは


節約ofマネー ジャンルですね。




つまり、特に節約を目指しているわけでもない私は


完全なるカテゴリ違いであることがバレた爆笑





カテゴリとかあまり気にされる方もいると思いますが



私がマネカテにきた2020年初め頃は


カテゴリで目につくのはザ・節約!ブログばかりで


高めの世帯収入をタイトルに入れているワーママブログはまだまだ少なかった気がします


(別に私がパイオニアというわけでは全くないです)



だから、ここにいていいのかな…?と


びくびくしながら記事を書いていたものです昇天







じゃあ節約カテゴリと分かったので引っ越すのかというと


そんなことはないですにっこり





例えばアラフォーや夫婦?ジャンルに行ったとして


やっぱり、年収や貯蓄をばーんとだすのは、


マネカテ文化というか…他のジャンルの方はギョッとされるかな?と思うので…







ということで


マネカテ三丁目居住を名乗っていましたが






これからは


マネカテの出島に滞在って名乗ろうと思います昇天


(完全に気持ちの問題だけ笑





節約はできないけどマネカテにはいたい…迷える子羊たちよ、出島に集え!昇天





公式から出ていけって言われるまで


マネカテにしがみつきます爆笑


これからもよろしくねっ流れ星






ではではイエローハート