こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標2023年末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ




1月お給料公開!(手取り)


毎月お給料公開すれば


マネカテとしての義務を果たしていると思っています笑



オット爆笑30代後半プレイングマネジャー→55万円


ツマ照れ30代後半時短総合職→25万円



合計80万円札束




私の手取りがいつもより少ないのは、残業が少ない証拠なので、むしろ良しということで!


今月もお疲れ様でしたキラキラ







ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー




朝たまに立ち寄る会社近くのスタバで


よくモバイルオーダーで『ウガンダさん』という方が呼ばれていて





ウガンダさん、しょっちゅういるな〜

毎朝スタバでテイクアウトして会社向かうのがルーティンのタイプの人なのかな?



と思っていたのですが



昨日のゆきんこさんのスタバ記事のいもぴコメント欄で





『ウガンダさん』というのが


モバイルオーダーで名前を登録していない場合に呼ばれるコーヒー産地の一つであったことを知って



めちゃめちゃ衝撃を受けました…凝視








そっか、ウガンダさんという名前の女は、どこにもいなかったのだな、、、






てっきり


40代後半、金融関連企業課長職、DINKs


家のコーヒーメーカーはデロンギ


髪質は硬めの天然パーマ


腰にエルメスのスカーフとか巻いている


筋張った大きな手がコンプレックスだけど夫はチャームポイントだと言ってくれる


エキゾチック系の美女を想像していたのに、、







ウガンダさんという女は…いなかったのか。



勝手に想像を膨らませていたので

ちょっぴり寂しい気持ちになりました。




今日限定60%オフクーポンでてる!
1500円くらいになる!ずーっと迷ったけどこの機に試してみます!!!ニコニコ飛び出すハート


ウガンダさんが巻いていそうなスカーフ


ではではイエローハート