こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標2023年末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ





ダイソーに行ったら


店内写真OK!SNS投稿OK!とあったので


愛用品をパシャリ。








洗顔は石鹸派なので


(メーカーはニッチすぎて身バレ怖いので内緒)

(着画は上げるのに洗顔メーカーは隠す女←)



この中に入れっぱなしにして、お風呂場にS字フックでぶら下げていますニコニコ









眉毛はこのロケットブラシ…と書こうと思ったらちょっと違った。



私のは、スクリューブラシとか眉用の斜めのカットが入ったやつ



パッケージは同じなので、シリーズであるのかしら




旅行にもキャップをつけてそのまま持ち歩けるのが良いです。


旅行用のツールをわざわざ別に用意するのいやなので、、、





フェイスブラシ&チークブラシも100均の300円商品なのですが、この日はなかったアセアセ


スライドで蓋ができる、こちらも持ち運べるものです。


これが近いかな




安いですねぇ。




ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー




1月から3月は、生活費月71万円計画!とか言っていたのに





1月9日まで集計されたマネーフォワードが既に72万円でした昇天


や、やる気なくすぅーーーー昇天


いや、しかし見るだけでちょっと引き締めようという気にもなるので

把握するだけで偉い!偉いよっ昇天
(自己暗示)



これの白が可愛い
これはトップ画がマダムすぎて損していますね

春夏絶対欲しくなるから買っておこうかなーって去年からずっと迷ってる



ではではイエローハート