こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標2023年末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ





本格的な仕事始めの1週間、お連れ様です!




私はねー


なんかすごくかっこ悪い仕事の仕方しちゃって、、


自分のミスの報告する時に、すごく言い訳がましい言い方しちゃったんですよね。


少し責任転嫁のようなことも。


でもそういう言い方しても何も楽にならないし


かっこ悪かったなーって。


反省。来週からまた気をつけます。




ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー




長期休み恒例で1日頂いているママお休みデー、



冬休みの分は新大久保できゃっきゃするのに充てましたニコニコ飛び出すハート





推活友人たちと


韓国料理食べて


ライブDVD見てきゃーきゃー言って


韓国食品スーパーでお買い物して


カフェで〆花





実はこの日は私の推し活プチ卒業式も兼ねていました





推しのことは変わらず愛しているんだけど




コロナ明け以降、


子どもの進学や自分の仕事、ブログなどで忙しく



日々推しを追うような(公表されるものに対していちいち反応するという意味)


デイリーな推し活は難しく、実際できていなかったので




いったん区切りとしました。







推し活友人たちは同年代なので


リアルな生活が最優先!


自分のペースで推し活するの大事だよ!


これからもたまに新大久保で騒ぐのやろうねピンクハート


と、快く送り出してくれました泣くうさぎ


(送り出してくれたと言ってもさ来月また会うんだけど笑








たぶん、推しのいない人には、以下は?て感じだと思うんですけど




単にかっこいい、好き、見ていて楽しい、だけでなく



推しって、生活の背骨の一部なんです。



こんなにかっこいい生き方している人のファンを自称するからには


恥ずかしい真似はできない


推しに顔向けできるような自分でいたい


自分には到底想像もできないような苦労や辛さもあるに違いないのに


笑顔になれる、心湧き立つものをくれる


本当に、貰ってばかりいる、


せめて推しに誇れる自分でありたい、とかとかとか



↑冷静になったら公開ラブレターですね昇天






そうやってコロナ禍でハマってから、私の背中を支え続けてもらってきました。




これからも背中の一部を支えてもらいながら、


自分のペースで推していこうと思いますニコニコ飛び出すハート




はー、、、人生楽しすぎる昇天


推しと同じ時代に生まれてめちゃめちゃ幸運…






韓国といえばこれは週一で使っていますラブラブ





ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー





義姉から借りたスチーマー使ったらお肌ふっくらふっくらしましたキラキラ



女の身内、誰か1人は使わなくなったスチーマー持ってる説笑


20代の頃は使ってもふーんって感じだったけど


30代後半、すごく使っている意味を実感できます昇天


(私は数年前のパナソニック使ってあるけど、温かい蒸気でれば何でも良さそう←)





ではではイエローハート