こんにちは、ペドロですくまアイス




パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標直近の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ





今年もチキン丸焼きしましたニコニコ

子どもたちも丸ごとってだけでテンション上がるし

けっこうコスパ良いです(990円)



来年の私へ

オリーブオイルはハケで綺麗に塗る







さて、源泉徴収票でまして、


今年度の年収が確定しました。




コツコツ給与明細足したのとほぼ同額







額面で



オットもぐもぐ30代後半プレイングマネジャー→1290万円


ツマウインク30代後半時短係長→590万円

(正直、あと10万円分くらい残業して600って言いたかった)



2人で世帯年収1,880万円でした流れ星



今年も本当ーーーにお疲れ様です札束










というか!わたし今年、思ったよりお金貯まってるなーと年の途中から思っていて





て、、、てっきり節約上手になったのかと思ってたの←笑




なんか、好きなもの好きに食べていますけどスタイル抜群です!(好きなものがそもそも体に良いもの。もずくとか。)

パターンで




自分の心が欲するものに自由にお金を使っていますが

満足度が高くて逆に変な無駄遣いをしないので自然とお金が貯まるのです昇天





みたいな!






散財家としてステージが変わった、みたいに思ってたんですけど



そりゃ予想より年収が200万円以上高かったら、貯まりますよね爆笑




あっぶな!自然と貯まるのです昇天みたいな記事書くところでした!!!笑






そして、年収があがったのを機に



少し生活水準を上げました…!!!!



ずばり、栄養課金!





マカロンこどもたち


セノビックを常備

ちょっと溶けづらいので、このシェーカーが良き





マカロンわたし


少し前からお試しで飲んでいた豊潤サジーの定期購入継続を決意


元々貧血気味だったので


飲んでけっこうすぐ、朝の目覚めが変わりましたキラキラ





マカロンオット



晩酌のおつまみを週2回くらい、スナック菓子からオサカーナへ変更






常用品を変えるとランニングコストが侮れないんですがね、、、




でも、今年も頑張ったし!!



無駄に貯め込むよりも、人生が豊かになるなら積極的に遣った方が良い!そのためにライフプラン立てて、安心してお金が遣えるようにしているのだから花



なかなか、良い遣い方ではないかなニコニコ飛び出すハート






来年は、今年かなり追い風だったことを考えたら、



1800万円くらいかなーと予想にっこり


(そしてブログタイトル変更にっこり





年末年始、しっかり休んで、


来年も頑張ります札束札束札束





↑なんか年末感すごいけど


まだ仕事納まってないし来週も働きます真顔





ではではイエローハート