こんにちは、ペドロですオエー




パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標直近の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ






あ、、、あの、、、、



し、仕事は辞めません…昇天




昨日はつい弱気になっちゃって…なんか構ってちゃんみたいになって、すみません…



要は、仕事なんていつでも辞められるんだからね?と思いながら、これからも働くということです昇天







ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー




さて。


うふふふ


あの女たちとオフ会をしてきましたおひつじ座








金時いもぴ&葵ママさんニコニコ飛び出すハート










いやー



めちゃめちゃ楽しかったことは覚えていますが


内容大して覚えていません←オフ会あるある





・いもぴとは開始5秒後ぐらいでズッ友トーンで喋ってた


・葵さんの洞察力すごすぎる、私の出身大学もいもぴの居住地もピタリ賞、たぶん交流あるブロ友さんの居住地だいたい割れてるわ←


・教育カテはやっぱり変態


・お互いの夫トーク(家事マウント)


・ペドロは教育課金してるけど熱心なわけでなく、地域の相場がひたすら高いだけなんだよ!信じてくれ!






とかとかとか…


なんかずっと笑ってた気がするけど…





あ、男と女の話もっとしておけば良かったな凝視



スペンド!浮気アンケート、まだまだ募集中ですので↓


1、どこからが浮気?

(肉体関係、キス、手を繋ぐ、2人でお出かけ、2人で食事、連絡をとる…などなど)

2、浮気されたことある?

3、浮気したことある?

(2,3の浮気は自分のボーダーで)








実はこの日の午前、オットにすごくモヤモヤすることがあって


むーーーんもやもやとしていたけど



楽しいお喋りで吹っ飛びました!!!



話の早い女友達とのお喋りは


心のデトックスになりますねピンクハート



いもぴ、葵さん、


どうもありがとうございました流れ星


これからも仲良くしてくださいニコニコ飛び出すハート




2人にプレゼントしたムコタピンクハート





鏡餅お正月休みまでに100捨鏡餅


48、穴の空いたルームワンピ

49、ダンボールハウス(捨てても捨てても量産される)

50、賞味期限切れの水


→水って未開封なら賞味期限ないらしいのですが、

一応加熱料理に使いました。

長期保存水のチェックはこまめにね昇天




我が家の常備水、普通に美味しいお水ですラブラブ




ではではイエローハート