こんにちは、ペドロですオエー




パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標直近の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ






オットにどれだけ言葉を尽くしても1割も伝わらないのに


たった1記事で全てを悟るブロ友さんたちの理解力よ…








我が家は夫婦でよく出かける方です。(主に食事)



なので、仲良いですねと言われますし、実際良いとも思います。




でも、2人で出かけるのは、少なくとも私は、


仲が良いから出かけるのでなく、仲良くいるために出かけるのです昇天



今日もカフェでおティーしたニコニコ飛び出すハート

カヌレってどうしてこんなに高いの??昇天




我が家の夫婦関係は、私の努力のうえに成り立っているのだ…と、心の中でドヤっている私です昇天












さてと、そんな我々の今月のお給料、手取り!



オットもぐもぐ30代後半管理職→55万円


ツマ照れ30代半ば時短総合職→28万円



ふたりで83万円札束



今月もお疲れ様でしたゆめみる宝石





おきてやぶりのカヌレ…?


かわいいよだれピンクハート





ではではイエローハート