こんにちは、ペドロですオエー




パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標直近の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ





さて、突如暫定1週間の付き添い入院となった私であるが




仕事は?





なんと今週1週間は、不幸中の幸いで、


おそらく1年間で最も閑散期の中の1週間にっこり



打ち合わせはぼんぼん入っているけど


幸い、ソロ参加or自分がメインのものがないので、すべて同席者にお願いすれば大丈夫。






ということで


1週間休みます!と宣言し、上司からも仕事はどうにでもなるから看護に専念して、のお言葉。








とはいえ、未練がましく、


子のお昼寝中に病室でPC開いたら…



メール以外繋がらないんですわ爆笑爆笑爆笑




ふしぎです。



メールだけは繋がるのに、社内イントラにも共有フォルダにも普段使っているシステムにもアクセスできない。


社内ネットワークにはログインできているのに。


デスクトップに極力保存しないマンの私、成す術なし。







ということで、


これはもう子どもに専念して私も休めってことだな!と思って、


気持ちよくPCを閉じました昇天




明けに何百通の未読メール処理するのだけしんどいので、


毎日メールの仕分けだけしとこう…









そして本人の調子がかなり良いので


もしかしたらそろそろ退院できる…??と期待していたけど


再検査の結果、値がまだ改善せず…


ちょっと期待していただけにがっくりネガティブえーん悲しい


でも悪くなっていないだけ、前進。


あーーーがんばろう!!!

(雑誌追加しようかな…)




おしまいにっこり