こんにちは、ペ・ドロですオエー




パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標直近の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ




8月19日(土)は

芋ペドアンミカごっこ…じゃなくて、スキンケアを中心としたpick収入ゲストークをしますよんトロピカルカクテル

※スペースです






ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー




朝、子どもの靴下が片一方見当たらないことはあるあるですが




我が家では堂々と左右別のものを履かせています。




バイカラーで可愛い!と思い込む!!昇天








ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー




昨年、約半年間オンライン英会話を習っていました





今年に入ってからは


仕事の繁忙期(12月〜6月は断続的に忙しい)もあり、仕事とバランスをとることに注力、英語はとりあえずお休みしていたのですが





先日、別会社との打ち合わせで


担当者は日本人なのですが、責任者が海外の方で



打ち合わせの最後に、ちょろーーーーーっと、二言くらい?英語で話したんですけど





まっっっっっじで何言ってるか全然魂が抜けるはてなマークはてなマークはてなマーク



でした泣




なんなら最初、現地語かと思って


(東南アジアの方)



え?え、今の英語だったの?マ?くらいのレベルで聞き取れませんでしたオエーオエーオエー


(訛りが強かったのもある…と、思いたい…)





いやー



うすうす勘付いてはいたんですけどね




オンライン英会話で


先生が、こちらのレベルに合わせて、


分かりやすく喋ってくれるのは分かるんです。


雑談も、できるんです。






でも、


こういう一般的な…不特定多数に向けられるメッセージ?みたいなものは


まっっっじで聞き取れないんですよネガティブ







ということで


非常にショックでしたが、このままだと全く私の英語は使い物にならないことに早々に気付いたので、




英語、再開!!



今回は弱点が明らか of 明らか なので



1日5分だけでも、TEDを聴く!!!!


ちりつも!積もれ塵よ!






毎日できるのか、どのくらいのペースでいつまでできるのかは分からないけど




とりあえず決意をブログで表明しておきます物申す




うおおおお!



めざせしごでき『あ、英語なら私いけますけど?』女凝視





皮ごと食べるものにはこだわりたい






ではではイエローハート