こんにちは、ペドロですオエー




パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標3月末の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)こんな感じの家計簿




【追記】

記事公開から2時間足らずで100いいねはたぶん最速爆笑ありがとうございます!札束







昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございます!!!





コメント欄が有用すぎて昇天


記事本文にも追加しました


片っ端から行きます流れ星


今年の夏は、勝った…キラキラ










さて、お待ちかねのオットのボーナスが発表されました。




冬ボは月給1ヶ月分固定なので



この、夏のボーナスで、


平日夕方毎日オット残業の間わたしが子どもを見ていることに対する納得感が決まります←







額面…






札束札束札束300万円札束札束札束






にっこり



金額が大きすぎて、


逆に は?意味分かんないプ


としか思えません爆笑


年収じゃん爆笑




きっと後からじわじわ実感がわくやつなんですかね?






改めて、オットはすごい仕事をしているんだなー!という尊敬とニコニコ飛び出すハート



そんなオットを支えながら仕事家事育児を回す私えらい!というセルフほめほめとにっこりラブラブ






とりあえずこの週末は


ゆっくりボーナスの余韻に浸りたいと思います…ハート







1000円のバングルで小躍りする私が可愛すぎる




買うなよ買うなよ…ぜったい本家の方欲しくなるから…






ではではイエローハート