こんにちは、ペドロですオエー




パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と2歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標3月末の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)こんな感じの家計簿




タイトルに情報を詰め込みすぎ?




さっそく手取りを公開。





ミドサー、時短、係長のツマウインク25万円


もうすぐフォー、管理職オットもぐもぐ46万円



合計札束71万円札束




今月もお疲れ様でした!






ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー





ばたばたした時期がひと段落して


埋め合わせのように子どもと週末たっぷり遊んで





そしてふっと


定期的にくる



すとーんと落ちる気持ち…


何もかもなんだかうんざりだな期…




仕事もやだ。母もやだ。妻もやだ。


ぜーんぶ放り投げて一人で気ままに暮らしたい


というか、なんか前進したくない。成長もしたくない。立ち止まりたい。ぼーっと同じ場所で立ち止まっていたい。








こんな私を救えるのはベンズクッキーだけ。


閉店間際のお店に駆け込んだらラスト3枚だったので


家族へのお土産は諦め、1枚買ってベンチでもぐもぐしていました






こういうときは


焦らず騒がずひっそりと甘いものを食べる…





ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー





平日時間をみつけて枕のメンテナンスに。ふっかふかであたまの高さぴったりにしてもらいましたロールケーキ


オーダーメイド枕(メンテナンス永久無料)は


ここ数年で買って良かったものベスト3に入ります。



楽天で買えるギフト券、復活してた!


ここでポイントつけて買うのが、いちばんお得にこの枕をゲットする方法だと思うので、


母の日にいかがですか?




これね、買うと、もれなく全身内に勧めたくなりますから(予言)





あと、GW旅行予定の方


空港でやたらこのトランク見かけました。

なるほど子連れには便利…流れ星





ではではイエローハート